06
2
4
8
9
11
13
14
15
16
18
20
21
23
28
29
30
   

キャンペーン(^O^)/


頭皮用のGCシャンプーの1リットル1本か500ミリリットル2本お買い上げいただくと、紫外線カットしてくれる髪用のACオイルが付いてきます\(^O^)/

頭皮の脂汚れをしっかり洗い流して、紫外線対策をしていきましょう!(^.^)b

詳しくはスタッフまで…^ー^)人(^ー^

梅仕事(@゜▽゜@)


お客さんからたくさん梅をいただきましたm(__)m

今年もお店で出すドリンク用に「梅シロップ」を作ろうと思います(^.^)b

昨年はとっても美味しく出来たんですo(^∇^o)(o^∇^)o

今年も美味しくなるといいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜

1ヶ月くらいはこのまま放置。お目見えするのは8月くらい?
お楽しみに…^ー^)人(^ー^

パン屋(^.^)b


里庄に出来たパン屋さん。
雑誌に載ってて気になっておりました(;^_^A

お出掛けついでに旦那さんが連れて行ってくれましたε=┏( ・_・)┛

3時前という時間だったので、品数は多くなかったですが…駐車場は常にいっぱいで、ひっきりなしにお客さんが来てましたw(°O°)w

ちょうど焼きたてのパンが数種類出てきたので、買ってさっそくいただきました(o^o^o)

やっぱり焼きたては美味しいですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜特に、くるみあんパンは私好みで美味しかったヽ(´▽`)/
次回は違う時間帯を狙って行ってみたいと思います(^.^)b

ちょっと早めの…^ー^)人(^ー^



結婚記念日のお祝いに旦那さんがケーキを買ってくれましたm(__)m

今月末なので、少し早いですが…当日は旦那さんが仕事が遅くなりそうでケーキを準備出来そうにないから、お出掛けついでに一緒にケーキ屋さんに寄りました(*^_^*)

最初は何でケーキ買いに行くのか?ピンッと来なかった私…(;^_^A

しばらく考えて…ひょっとしてちょっと早めの結婚記念日?!(゜U。)?

危ない…忘れるところでした(*> U <*)

今年で19年w(°O°)w
20年目に突入です(◎-◎;)あっという間ですね(;^_^A
今年もケーキをありがとう。そして、忘れん坊の私のかわりに覚えてくれててありがとう。
これからも、よろしくです(*´∀`*)

お裾分けm(__)m


お客さんからいただいた果物(。≧∇≦。)

すももとビワとさくらんぼo(^∇^o)(o^∇^)o

どれも甘くて美味しかったぁ(∩∇`)

ごちそうさまでした(*^□^*)

プロフィール

Misato

Author:Misato
「美と健康と環境の調和」をコンセプトに、髪にも身体にも環境にも優しいサロンを目指しています。 女性だけのスタイリストなので、気兼ねなくお越し頂けるサロンです。姫系の家具に囲まれた隠れ家的なプライベートサロンにぜひお越しくださいね♪

東北地方太平洋沖地震に伴う義援金のお願い

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード